明日から3日間さんだ工房市に参加させていただきます





3カ月前の さんだ工房市にて
S様よりリクエストをいただきました
20cmファスナーのスズメ刺繍入りポーチが仕上がりました。


マチありでお聞きしていたかと思うのですが
もしも入らなかったら、すみません...(-_-;)
よろしくお願いいたします。


そんなわけで明日から4日間連続で出展が続くヒヨドリコトリです。
12、13、14日は、三田駅前での、さんだ工房市。
そして15日は、京都知恩寺での百万遍さんの手づくり市
参加させていただきます。


さんだ工房市の開催時間は朝11時から夜20時まで。
最終日のみ19時までとなります。


20時?( ̄∀ ̄;)とやや驚きの色が隠せませんが
明日から3日間、さんだ工房市にお世話になります♪


心配していたお天気も☂マークから☁に変わっているので
前向きに、頑張りたいと思います!


まま、雨が降っても開催やけどね〜