オーダー品@アルパカさんの がまぐち財布



とっても久しぶりに、がまぐち財布を作りました。
がまぐちは 小銭入れに最適な小ぶりなものと2種類作っていますが
こちらは お札も(ちょいと折ったら)入る大きめサイズの方。


まちもあるので、なかなか たっぷり入ります。
プレゼント用にと オーダーをいただきました。
と言っても、家族から なのですけれどー。


まだ口金が手元にいくつか残っているので
販売用にもまた作ろうかなと思ったりしています。


その前にリネンやキルト綿などの材料を色々と買い足しに行かないと〜
だけどその材料費をどこから捻出するのかが1番の悩みどころ。




うーん、あしながおじさんが欲しいデス...( ̄∀ ̄)




夢見たあとは現実に戻り、感じのワルい集団を作ったり。
シャッキントリ







次の出展ラッシュまでしばらく開くので
今のうちにせっせと作っておかないとです。