てんまーと☆ありがとうございました


境内にある桜の木のしたで参加させていただきました
本日の大阪天満宮てんまーと。


昼過ぎまでは青々と茂った桜の木のおかげで日陰になり
暑くてもどうにか過ごすことができました。
ありがとー。


それでもやっぱり暑かった大阪。
そんななか、オーダー品の引取りにお越し下さいました クッキーママさま。
とっても喜んでいただけて私も嬉しかったです(≧∀≦*)
本当にありがとうございました!!
差し入れも美味しくいただきました☆
またの追加オーダーもお待ちしておりますです♪エヘ





そのほかにも、くま柄の文庫カバーや
桜文鳥ブローチが2羽と、白文鳥ブローチが2羽それぞれ旅立ちました。


そして私が持ち場を離れて境内をうろうろしているあいだに
オカメインコのブローチも1羽旅立ったようです。
お隣の出展者さんが対応してくださいました...
す、すみませんーーーっ


お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様
ありがとうございました!



ブースを留守にしているあいだ何をしていたのかと言いますとー
こんな可愛い子をゲットしておりました♪



作家さんは、くすのきあきこさん。
自作のイラストを熱転写プリントしたブローチです。
なかなか見かけないハンドメイドのスズメグッズに過剰に反応したのち
この甘いあまい雰囲気の可愛さは自分では作れないのもあって
でへへと1羽連れて帰ってきました。


鳥がお好きなのだそうで
インコやクジャクモチーフの作品もたくさん。
だけど今後てんまーとでお会いする機会はなさそうなのが残念です。


そんなこんなで本日も無事終了しました大阪天満宮てんまーと。
ヒヨドリコトリは来月も参加させていただく予定です。