明日は大阪天満宮てんまーとです


@わんこ刺繍のショルダーバッグSサイズ@
 刺繍は もちろん 手刺繍です。



昨日の刺繍でオッケーをいただきましたので
早速ミシンを走らせて
オーダーいただきました作品が仕上がりました☆


クッキーママさま〜♪
長らくお待たせいたしました。
ご注文いただき本当にありがとうございます!


完成しましたショルダーバッグは
明日てんまーとにお持ちさせていただく予定にしております。
ご都合がよろしければ お立ち寄りいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。



そんなわけで☆
明日は大阪天満宮で毎月第3木曜に開催されます
てんまーとに出展させていただきます。


明日はお天気も良く
どうやら暑い日になりそうな予感ですが
日傘持参で がんばりまっす。



ホンマに 手で刺繍してるねんで? アピール↓