明日は 西宮フレンテ miyamama style です

建物内だけど風が吹きぬけるフロアなのできっと寒いだろうと
厚手のパーカーを羽織り、結構着込んで向かいました宝塚ソリオ。


えー、思った以上に寒かったとです・・・(-Д-;)


もしも気温が高くなった時のためにと薄手のパーカーも持参していたのですが
薄手の上に厚手を重ねて着るという
見た目軽視のパーカー2枚重ねでお送りしておりました本日のモールinソリオ。


本日は、カードケース、ブックカバーなどの布小物と
ボタンインコブローチ、ウットリ、陶器小鳥のペンダントなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!





小鳥ペンダントは冬のあいだペンダント自体があまり動かなかったので
実はもう廃番にしようかと思いトップの陶器コトリを作るのをずっとサボっていたのですが
暖かくなってから、ぽつぽつ飛び立ち、気付けば残り1羽のみとなってしまいました。


えーと・・・また作るべきってことなのかな・・・?


さて、明日はJR西宮駅フレンテ西宮前広場にて開催されます
ミヤママスタイルに参加させていただきます。


ハンドメイド、フリマ、フレンテキッズクラブ母の日工作
おもちゃのかえっこバザールなどが同時開催のイベントです。
と書きながら、正直詳細をちゃんと把握していないのですけれども・・・ごにょごにょ


個人的には、おもちゃのかえっこバザールというのが何なのか気になります。
でも私には、参加資格がないだろうことだけは明白です。
なので明日は、店番一筋で頑張ります〜


時間は10時〜17時まで。
明日はもうちょっと暖かいと嬉しいなー