miyamama style ありがとうございました

日中は暖かくなるという天気予報を信じて。
でも朝はまだ肌寒かったので今日も着込んで向かいました西宮。


お昼ごろには確かに日も差してきましたが
猛烈な風が吹き抜けて今日も寒かったです。
ただ西宮フレンテ前の広場だけに強い風が吹いてたようで
広場以外の場所は風もなく、穏やかな天気で、暖かかったのでした・・・
あれはいったい、何風?ビル風? (-_-)


そんなこんなで本日もやや震えながらでしたが
陶器スズメとオカメインコのブローチをそれぞれ女性の方が♪
カクシドリをスーツ姿の男性の方が♪


お薬手帳のカバーにとブックカバーを女性の方が♪
そして、ご夫婦でお越しの方が
ロハスで見たことがあるとお声をかけてくださり
Mサイズのショルダーバッグを連れて帰ってくださいました♪




風が強いなか、お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様
本当にありがとうございました。


今回も委託でお世話になっておりますCLEAR∴さんの出張店舗も
一緒にお手伝いさせていただいたのですが
色々なジャンルの作家さんのお手頃で可愛い作品がたくさん並んでいたので
立ち寄ってくださる方も多くちょっと忙しいお店の気分を味わえて楽しかったです。


CLEAR∴関係者の方々にもお世話になりました。
とくに急きょ駆けつけて来てくださった *azaz* さん☆
とっても心強かったです!ありがとうございました〜


出展している最中に飼い主さんがフレンテ内に入って行かれて
ちょうどブースの後ろになる場所で待っていたコーギーさん。
なぜか申し訳なさそうな顔で そろり近寄って来てくれ なでさせてくれる
その控えめさに、心わしづかみ(≧∀≦)♪ (店番しろ〜)