明日は宝塚ソリオでのモールinソリオ手づくり市

ちゃきちゃきっと朝起きれたのかどうかは内緒ですが
本日完成しました作品のご紹介です。



まずはSサイズのショルダーバッグ




もちろん中にはファスナーポケット






続いて、カードケース。
ソリオのHPを覗くと イベント案内のページで
ヒヨドリコトリ出展作品「小鳥モチーフの布小物、陶器」と
ご紹介していただいていたので、気持ち小鳥柄の生地を多めに。







そして先日絵付けをした陶器ブローチも焼き上がりました。
新しく加わったばかりの ルリビタキ






同じく新しく増えた種類の コザクラインコ と






ボタンインコたち 





あと刺繍入りのカードケースなども作りたかったのですが
残念ながら間に合わず〜(-_-;)


さて、明日は宝塚駅前にある宝塚ソリオで開催されます
モールinソリオ手づくり市に出展させていただきます。
時間は10時〜16時まで。


明日早い時間に起きれるように、早く寝よう。そうしよう。