ブックオフに小鳥の本はなかったとです


昨年 苗をもらってから地味に育てていた
アルメリア・エンゼルボールが次々と咲きはじめました。
小花がぎゅっと集まってボール状になっています。


ポンポン咲きの花の大きさは直径3cmほど。
予想よりもハデなピンク色でベランダが一気に鮮やかになりました。
とても可愛いくて、またベランダで逃避。おほ。


本日は委託先が参加されるイベント分の作品を制作中。
それなりに数が多いので、まだまだ完成しておりませんがー。
が、がんばれ 私!


そして昨日完成したショルダーバッグは、本日発送させていただきました。
お手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいませです。
ご注文いただき本当にありがとうございます(≧∀≦)*
また五六市でお目にかかれます日を楽しみにしております♪
ありがとうございました〜!


仕方がないので本屋さんに行くべかねー。