オーダー品☆小花柄のショルダーバッグ

引き続き陶器ブローチに絵付けをして
文鳥オカメインコは仕上がりましたが
ボタンインココザクラインコを前に停滞中。


私が持っている小鳥の飼い方な本は
かなりマニアックな方が編集されたようで
上記の2種類は珍しい羽色の子ばかりが紹介されていて
一般的なカラーの子が1羽も載っていないという事態に・・・


一応ネットでも調べてみたのですが
それぞれのカラーが色々とありすぎて
それはそれで分からなくなったのです(-_-;)うぬー


新しい資料を手に入れてちゃんとアタマで整理してから
再度絵付けをしていこうと思います。


もしも、うちの子のカラーで作って欲しい♪
なんて嬉しいオーダーなどございましたら、今のうちにぜひ☆


そんなわけで本日はミシンを走らせて
ご注文いただいた品をお作りしておりました。




サイドの生地には桃色のリネンを





内布にも小花柄とチェック生地を合わせました




4月の五六市でお求めいただいた娘さんのSサイズのショルダーと
お揃いの小花柄でオーダーいただきましたMサイズのショルダーバッグ。
こんな感じに仕上がりましたがいかがでしょうか?


枚方のSさま☆
5月の五六市は残念ながら抽選の結果不参加となりました(>_<)
こちらのショルダーバッグでよろしければ
S様のご都合の良い受渡し方法をまたご連絡いただけると幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、ブックオフにでも行くべかな〜