Sサイズのショルダーバッグ

朝からミシンを走らせていたはずなのに
夜になってようやく仕上がりましたSサイズのショルダーバッグ。


夕方には仕上がるやろうから次は何を作ろうかなー
なんて思いめぐらせていたお昼すぎの私に渇を入れたい!( ̄∀ ̄;)


小さいながらわりと時間がかかるのね、あなたたち。。。
あ、私の作業スピードが遅いだけ?
なんてこったい、ヒヨドリコトリです。


サイズは高さ18×横幅18×まち4cm。
もちろん表にポケット、内側にもファスナーポケットが付いています。







1番最後のプリント柄は“Dreamy”という名前がついていて
花柄かと思いきや、お花からバンビやインコが顔をだしているという
とってもお気に入りの生地です。


これでSサイズのショルダーバッグの在庫は計8コになりました。
取替え自由な肩ひもテープのお色も選んでいただけるように
いくつか余分にお持ちする予定にしています。


15日はテーブルも担いでいかないといけないので
果たして本当に全部持っていけるのかがとっても心配ですが
荷造りは明後日の私に任せて
明日も引き続きミシンと仲良くする予定です。


なんとかなるさー・・・たぶん。