カードケースいろいろ

メダカが泳ぐ水連鉢に
山野草の鉢を足で蹴っとばしダイブさせて
朝から水換えするはめになりました。


ちょっと横にどいといて欲しかっただけやってんけどなー。
横着はいけません。いけませんねぇ。うう。。。


あ、仕事(だけ)は横着せずに
しっかり作業いたしておりますのでご安心を〜
ん?ヒヨドリコトリです。



今日はチクチク刺繍をして
すずめ刺繍のカード―ケースが仕上がりました。



たんぽぽ姫


桃色のばら


歌すずめ




そしてプリント生地のカードケースも。
どれも名刺サイズのカードが10枚入るポケットつきです。




そろそろキャリーにどれだけ入れられるのか検討しないとーっ
隙間なく詰めていく感じが ちょっとしたゲームです。