ねむいー


あたま隠して何やら状態で おくつろぎ中の小鉄さん。
携帯カメラを近付けると起きてしまいましたが
直前まで こっくりこっくり 船をこいでおりました。
おほー 可愛いなぁ。


だけどアブラセミを思い出すのは私だけ?ヒヨドリコトリです。


昨日はリネン生地を買いに行きましたが
今日はその他の材料を仕入れに出かけたり 型紙を作り変えたり。


手直ししていたのは 新書本とコミック本のどちらにも使えるブックカバー。
今まで両サイドがポケットのように差し込むだけの形になっていたのですが
文庫カバーと同じように本の厚みに合わせて調節できるように変更しました。


どうやら本の厚みが大体決まっているコミック本よりも
いろいろな厚みのある新書本にお使いいただくことが多いようなので〜☆





写真左が文庫本、右が新書&コミック本サイズです。
これから こちらの形で お作りしていこうと思います。


明日は雨でも本屋さんへ行かないとー
↓コレです〜(