金運アップ?



「黄色いお財布を探しているんです」


そんなお話しをお伺いして
なるほどーと作ってみました黄色い長財布。


メインの黄色に選んだのは
CHECK&STRIPEさんのオリジナルカラーリネン・イエロー。


写真では色がわかりにくいかもしれませんが
ベージュの生地をカラーで染めているので
ややくすんだ感じの色合いがレトロっぽくもあり
とても好きなのです。


お店でこの生地に出会ったとき
はじめて見る色のリネンにとても心魅かれて
使うことあるのやろうかと思いつつも連れて帰ったのでした。



うらがわにもレース

お財布のなか



内側にもレトロな花柄の生地を合わせてとことん明るく☀


金運が良くなるかはわかりませんが
なかなかのビタミンカラーなので
明るい気持ちになるのではないかなーと思います☆


久しぶりに作った長財布。
五六市までにもうひとつぐらい作りたいなー。



まだ抽選結果待ちのところもあるので
また追加があるかもしれませんが
4月は今のところ下記の手づくり市やイベントへ
参加させていただく予定にしています。


 8日(日)枚方宿くらわんか五六市
15日(日)百万遍さんの手づくり市(京都・知恩寺
19日(木)大阪天満宮てんまーと
28日(土)西宮フレンテ miyamamastyleフェスティバル



ハナタレ小僧からは無事脱出できたようなので
明日も引き続きガンバリマス!