小さめショルダーはいかがでしょう

このままでは作業も何も進まないので仕方なく
病院へ行ってきました雨の午前中。


数種類のお薬を処方してもらい
おハナも少しスッキリして
同時に意識も覚醒してきました午後。


おハナがつまっていると
どうしてもボンヤリしがちです。


まぁ、おあ!?となるほどのお支払いをしましたもの。
効かなかったら困るです・・・(T_T)とほ


家ではボックスティッシュと仲良くしていたここ最近。
そのボックスティッシュをうっかり床に置きますとー


こうなって↓



こうなって↓



こうなります↓





少し元気になりました本日は
Sサイズの小さめショルダーバッグを仕上げていました。


水色小鳥


春の花壇


みどりの季節


もちろん内側にはファスナーポケットが




色々と買い足さないといけない材料もあるのですが
お薬代に化けてしまって、さぁ大変。
健康が1番だと心から感じたのでありました。


あー・・・(-_-;)