花粉症はつらいよ

かゆかゆショボショボたれたれクシュン。
引き続き、絶賛花粉症中でございます。


今朝も目が覚めてからあまりの症状の重さに
もうすこし寝てみようと思いまして(逃避)
朝ごはんを食べてからもういちど横になってみたのですけれど
チイチイ、チュンチュンと全力で眠りを妨げる小鳥が2羽・・・


ええい、やかましわー!!


花粉が飛ぶのも、鳥たちが歌うのも春だから?
仕方なくもそもそ起き出しましたダメダメコトリ、ヒヨドリコトリです。
口呼吸はしんどいよー


そんなこんなで、かなりのボーっと具合でして
マチ針で指をさしてみたり
ベランダの扉に手をはさまれてみたり
バケツに片足つっこんでこけてみたり。


とは言え何も作っていないと正体のわからない不安感に襲われるので
夕方からようやく作業を再開して
Sサイズのショルダーバッグを作っております。


まだ完成していないので
ベランダに遊びにやってくる外スズメを待つ
窓際族な小鉄の写真でお茶を濁して
再度ミシンを走らせたいと思います。