オーダー品★水色小鳥のショルダーバッグ

梅や桜の開花が遅れているということは
スギの開花も遅れているとかいうことなんかな?


3月も終わりになると花粉症の症状も落ち着いてくる頃なのですが
今年はなんだかいつまでもハナタレ気味です。
なのに処方してもらった花粉症のお薬があと残り2日分しかないという・・・


もしかしたら花粉じゃなくて、風邪?
どちらにしてもピンチかもしれません、ヒヨドリコトリです。


病院には出来るだけ行きたくないのやけどもなー(-_-;)←予算の問題


さて昨日から作っておりましたオーダーいただきました
Mサイズのショルダーバッグが完成しました。


表のポケット部分にはやさしい瞳の小鳥を♪
そして本体裏側には目つきの怪しい小鳥をこっそり配置(・∀・)



内側にも明るい色の生地を合わせて
さわやかな春色ショルダーバッグが完成しました。


うさこさま〜♪
ご注文いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!(≧∀≦)


そして神戸のTさまよりご指名をいただきまして
先日、CLEAR∴さんでのマルシェのときに悩んでいらした
桃色マーガレットのショルダーバッグをお世話いただきました♪



本日発送させていただきましたので
お手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいませですm(_ _)m
ありがとうございました!(*^^*)


ハナタレコトリは、明日も引き続き作業の予定です。