CLEAR∴さん☆納品もしました

さて昨日ちいさなマルシェでお世話になりましたCLEAR∴さんですが
委託用の作品もお店に納品させていただきましたので一応ご報告です。


こちらのMサイズのショルダーバッグ3点や





長財布2点



そのほかカードケースや、文庫カバー
陶器ブローチなどなどを納品させていただきました。
店内には大勢の作家さんのいろんな作品がたくさん並んでいます。
神戸元町商店街にお立ち寄りの際はぜひ☆


今日はファスナーを買いに寄った手芸店で
スカートにしてみたくてたまらない生地に出会ってしまいました。


それより材料費にまわした方がいいんちゃうんという思いと
ホンマに作るんかいな私という思いと戦いながら
売場をぐるぐるぐーるぐるした結果、連れて帰ってきました。


ショルダーバッグも作れるやろうしーと多少言い訳しながら・・・
こうして予算はあっという間になくなっていくのでありました(・∀・)


が、がんばろー(≧∀≦;)