ちいさなマルシェありがとうございました


本日は委託でお世話になっております
Handmade CLEAR∴さんでの店頭イベント
ちいさなマルシェに参加させていただきました。


準備が出来たころに通りかかった鳥好きの方が
たくさん悩んでアゲアシトリとカクシドリを連れて帰ってくださって♪
おかげさまでシャキッとなって始まりました本日のマルシェ。


湊川アート市からの縁でこちらのマルシェ開催の折にはいつも足を運んでくださる神戸のT様!
本日もお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
そして新作の小さめショルダーと猫柄カードケースに
シャシントリまでお世話になり本日も感謝です♪シャキシャキッ☆
リクエストいただきました作品も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!(≧∀≦)/



そしてマルシェに参加されていたsaku*さんと娘さんには
前回1月にお会いした際にリクエストをいただきました陶器の桜文鳥をお世話になりました♪
鳥好きの娘さんに気に入っていただけて良かったです(*^^*)
ありがとうございました〜!



マルシェ隊長のkomeさんにはニワトリの小さめショルダーを♪



同じくマルシェ隊員のHappycreamさんには
紫小花の小さめショルダーをお世話いただきありがとうございました〜☆



ほかにもブックカバーや携帯ポーチ、カードケースなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました。


また2年ぐらい前に出展していた宝塚ガーデンフィールズ手づくり市
作品をご覧いただいたことがあるという方や
前回のマルシェでお世話になりました
うたうりんご様ともお会いすることが出来ました(^^)
お二方ともお声をかけてくださり、ありがとうございました。
またどこかでお会い出来ると嬉しいです。


たくさんの方に支えていただき
本日も楽しく過ごすことができました、ちいさなマルシェ。
たまに店内から脱走をはかったCLEAR∴店長のお孫さんをとっ捕まえては強制抱っこ。
え?だれ?と固まる様子が可愛かったです。フフフ


うちの甥っ子さんと姪っ子さんにも久しぶりに会いたいなーと考えながら
お待ちいただいているオーダー作品から制作頑張りたいと思います。