オーダー品★シロフクロウの丸ポーチ


次々と咲いて春の訪れを知らせてくれているのは
ベランダ園芸の雪割草たち。
もう、可愛くて可愛くて、たまりません。


ここ数日で競うように咲きはじめ
艶やかな新しい葉も伸びてきました。
昨年の種から発芽した双葉もたくさんあって
やや混みあった鉢を見ながら、植替えせなーと、うきうき。


どこに並べるのかは
のちのち考えることにしよう。うんうん。
植替え作業をこよなく愛する女、ヒヨドリコトリです。


今日はオーダーいただきました
シロフクロウ刺繍の丸ポーチをお作りしていました。
てのひらサイズのファスナーポーチです。




裏には双葉をステッチ



みきすけさま♪
大変大変長らくお待たせいたしました!!
気に入っていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました〜(≧∀≦)/