明日は神戸元町CLEAR∴さんで“ちいさなマルシェ“

えー、雨が降っていたけれど上がると信じて
早朝よりはりきって向かいました本日は!!


降ったり〜( ̄0 ̄;)


晴れたり〜♪


降ったり〜( ノД`)


晴れたり〜(´∇`;)


空を覆うのが、青空か、雨雲かのどちらかしかなく。
テントをお借りしていたので激しく濡れるようなことはなかったものの
吹き込んでくる雨をよけるためにシートをかけたり外したり・・・
気ままなお天気に左右されまくりな1日でございました。


そんな戦いのなか1日目にダジャレコトリをお世話になった方が
先日帰宅されてからお子さんと一緒に気になっていたという
シャッキントリを迎えに再度お越しくださいました♪
雨が降るなか、ありがとうございました!
またどこかでお会いできると嬉しいです。


そのほかブックカバーと陶器の文鳥ブローチがそれぞれ旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。


お世話になりました主催の山道様と周りの出展者の方々にも感謝して
ドトールさんとダイエーさんに貢献しに行った感じの
今回のリラの手づくり工房市は無事?終了しました。


すでにカラダと心のよろよろ感が否めませんが
明日は委託販売でお世話になっております神戸元町のハンドメイドショップ
CLEAR∴さんでの店頭販売イベント“ちいさなマルシェ”に参加させていただきます。
開催時間は11時から16時まで。


ちょいとよろよろしているかもしれませんが
お立ち寄りいただけるとシャキッとなると思います!
お買い求めいただけたりするとさらにシャキシャキっとします!(・∀・)


ので、ぜひ、よ、よろしくお願いいたします〜 (-_-;)