リラの手づくり工房市☆1日目

お昼すぎから徐々に花粉症の症状が激しく出てきて
ぼんやりぼやぼやしてたと思います。
くしゃみハナタレ小僧、ヒヨドリコトリです。
首をあたためるアイテムを忘れて行ったのが命取りやったかと・・・


本日はエコールリラでの手づくり工房市に参加させていただきました。
昨年の10月に出展して以来久しぶりのリラやったわけですが
以前お世話になった方々がまたお越しくださるという嬉しい再会が(≧∀≦)/


前回ご友人同士でお揃い生地の作品をお世話になりました方が
今回はお子さんと一緒にアマヤドリとシャシントリを選んでくださいました♪
ショルダーバッグもお使いいただいていて
遠くから目に留まった瞬間嬉しくてとても心踊りました。
ありがとうございましたー!


そして前回2日連続でお世話になりました方が
今回はアルパカとネコ柄の文庫カバーを♪
ありがとうございました!!


また新しい出会いもありました。
桜文鳥白文鳥を飼っていらっしゃるという方が
同じく桜と白のリアルバージョンの陶器で文鳥を2羽連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!


そのほかテントウムシ柄とバンビ柄のカードケースをそれぞれお世話いただきました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました☆


さてさて、リラの工房市は本日より3日間開催されます。
ヒヨドリコトリは今日と明日の2日間だけ出展させていただく予定にしていたわけですが
明日は非常に非常に雨の確率が高いです(ノ△T)それも強雨?


そこで明日のお天気次第では明日はお休みをいただいて
明後日の土曜日に出展と変更させていただくかもしれません。


まーなんてわがままなのー(-_-;)
す、すみませんー。


どうするかは明日の朝またこちらのブログで
お知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


それと昨日お知らせしました開催時刻に誤りがあることが判明しました・・・
正しくは11時から18時まででした。ごめんなさい。


だめだめコトリ。
明日のことは明日の私に任せて
今宵はマスクマンで早めに寝ることにいたします。


花粉症の薬も飲んでるねんけどなぁ・・・