明日はエコールリラの手づくり工房市に参加させていただきます

引き続き作っておりました小さめサイズのショルダーバッグ。
あ、これからSサイズと呼ぶことにしようと思いますです。


そんなわけで完成したSサイズのショルダーバッグ2点。
明るい色合いでどちらも春を感じる作品になったのではないかと
勝手に思っていますがどうでしょう。




にわとり柄の生地は小さくなって今のところ使い道がないけれど
捨てるには忍びない布を入れてある箱を整理したところ発見された
懐かしめのお気に入りの生地。


はぎれくらいの大きさしか残っていなかったので
にわとり柄はこの1点で最後となりました。


こちらの肩ひもの色を写真の明るい茶色とグリーンとどちらにするか悩んだ結果。
どちらとも作ってお好きな方を選んでいただくことにしました(・∀・)



Sサイズのショルダーバッグは
肩ひもテープ部分がナスカンという名のフックで
取り外しが出来る造りになっているのです。
ですのでもちろんお手持ちの革テープなどがございましたら
そちらに取り替えてお使いいただくことも可能です。


そしてやっぱり内側にはファスナーポケットを。



新しく誕生した小さめショルダーバッグ。
ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


さて明日明後日は神戸市北区藤原台の
エコールリラという商業施設で開催されます
リラの手づくり工房市に出展させていただきます。
神戸電鉄岡場駅を降りたらすぐのところです。


開催時間は朝10時から夕方17時まで。
明後日のお天気が心配ですが
とりあえず明日はエコールリラに向かいます(^^)/


在庫がきれてしばらく留守にしていた
アワオドリなども完成しましたので一緒に連れていきます☆