明日はリラの手づくり工房市最終日です

本日は雨のため勝手に中休みをいただきました
ヒヨドリコトリです。


夕べは花粉症の症状がはげしくぼへーっと
こりゃさっぱり使えないねーな人になっていましたが
おかげさまでどうにか復活しました。


そんなわけで本日は明日作る予定にしていた
タグや伝票の作成などをしてすごしていました。


明日はお天気も良くなるようなので
はりきって朝からエコールリラに向かいたいと思います。


さてこちらのブログでもさらりと触れてはいたのですが
1月の末頃に東京へ送り出した刺繍作品が手元に帰ってきました。
東京でひとり頑張ってきてくれたのは、すずめ刺繍の長財布。



私事ですが実はこちらの作品を
日本ヴォーグ社さんから4月11日に発売される予定の
「ステッチidees(イデー)Vol.15」という雑誌の
“Handmadeひろば”のコーナーに掲載していただけることになりました。
読者からの刺繍作品を紹介するコーナーという感じです。
あ、ちなみに後ろのページからめくっていただいた方が早いかと・・・


ちいさな記事ではありますが
ヒヨドリコトリの名も記載していただけるようなので
ぜひ本屋さんなどでお手に取ってご覧いただけると嬉しいですm(_ _)m


そして無事手元に戻ってきた、すずめ刺繍の長財布。
えーと、雑誌の発売を待たずに
いそいそ販売にまわしたりしても・・・いいやんねぇ?
いや、だって、お家賃とか払わなあかんしー(・∀・;)