ダジャレコトリ



今日は昼前からずっと土をこねこね陶芸な1日。
おかげさまで第1段の制作分が全てお嫁に行った新作のアワオドリや
バショトリ、モギトリ、アゲアシトリなどを作っていました。


なかなかに気力を使うので
途中途中で休憩という名のおやつタイムをはさまないと
集中力がもちません。


こねこね、もぐもぐ、こねこね、もぐもぐ。
梅こぶ茶と、やわらかめの甘いクッキーは
あまり合わないということを学びました。


1番パーツが多いシャシンドリがまだ残っているので
引き続き制作ですー。ガンバレ私☆


先日お知らせしました今月の出展予定ですが
25日のCLEAR∴さんでのイベントの前に
22日、23日と神戸市北区藤原台のエコールリラでの工房市に
出展させていただくことになりました。
そちらに間に合いますように♪


明日の肩こり具合がとっても心配!!!( ̄∀ ̄;)