そんな日もあるさー

夕べの小鉄さん。
ファンヒーター前を陣取ってぬくぬく。
ヤキトリになりそうな近さでぬくぬく。


かなり居心地が良かったらしく
携帯を近付けて写真を撮ってもちっとも逃げません。
なのでイイ気になってぱしゃぱしゃ撮影。
だけど、よく見たら、にらまれている・・・?


今日は午前中に手芸店へ仕入れに行って
迷ったので後でもう一度見ようと思った材料を
しっかり買い忘れて帰ってきました(-_-)


帰宅したら久しぶりにコミック&新書サイズのブックカバーを制作。
完成してから縫いしろのサイズを間違えていることに気付く。


3ミリ違ったらこうも変わってくるのねという感じで
コミック本に仕上がったカバーをかけようとしたらば
入るけどもなかなかに技がいりますねー!という、きちきちぶり。
頑張って頑張って入れないと入りません。


そんなわけで5枚も
商品にならないカバーを作ってしまいました。
がぼーん(・_・;)


い、いいねん、これはな、自分で使うねん、うんうん。
マインドコントロール中。


泣きながら型紙に自分宛のメッセージを残しておいたので
これでもう間違えないハズ!
たまに作ると細かい工程を忘れてしまい失敗するのです・・・とほ。


明日はもっとしっかり作れる私でありたい!(熱望)


あ、シャシントリは昨日ちゃんと作りましたー。