てんまーと☆ありがとうございました


今日も行ってきました大阪天満宮
先日の梅まつり開催中にはまだ咲きはじめだった梅が満開を迎えていて
境内のいたるところで甘い春の香りがしていました。


そんな本日は出展者さんが娘さんのお誕生日にと小さめショルダーを♪
少々フライングやけど、お誕生日おめでとうー(≧∀≦*)/


そしてブックカバーと陶器小鳥のブローチがいくつか旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!!


朝方は曇り空で思ったより寒く
準備中に小雨が降ってきた時はどうなるかと心配しましたが
そのあとは晴れ間も見えて梅を撮影しまくりで本日も無事終了しました。


てんまーとへは、また来月も参加させていただく予定にしています。






来月は桜が咲いていると嬉しいなー