枚方宿くらわんか五六市☆ありがとうございました

本日も嬉しい再会に感謝でした五六市(^^)/
陶器コトリを集めてくださっている方も多くて


まんまるパパ様にはアワオドリを♪
Y様にはバショトリを♪
S様にはアゲアシトリとアワオドリを♪
娘さんの部屋の窓際に飾ってくださっているというご家族様にはアワオドリを♪
連れて帰っていただき、ありがとうございました!


みきすけ様には以前から気になっていらしたブックカバーを♪
よくご存じの差し入れまでいただきうへへでした(*^^*)
ありがとうございました!


クッキーママ様には元気色のカードケースを♪
オーダーもお待ちしております〜( ̄∀ ̄)えへ
ありがとうございました!



仲良し母娘のT様には
刺繍入りのトートバッグ、マルチケース、ポーチをお世話いただきました♪
数年前にお世話いただきました懐かしいトートバッグを
しっかり愛用してくださっている様子も拝見出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!





新しい出会いもありまして、ブックカバーや、シャシントリ。
とてもお似合いに間違いない雰囲気の方に
陶器コトリのブローチをお世話いただきました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました〜☆


そうこうしているうちに強い風が吹いてきて
3時頃に突然の雨が降ってきたので大急ぎで撤収。
持参していたビニールシートと
スタッフの方の機転のおかげであまり濡れずに済みました。


また近くに知り合いの出展者さんたちがいらして
めいっぱい構ってもらいながら本日も無事終了しました。


ちなみに今月は、15日に大阪天満宮てんまーと。
25日には委託をお願いしております神戸元町のお店CLEAR∴さんでの
店頭販売イベントに参加させていただく予定にしています。