明日は枚方宿くらわんか五六市です

春のア・ラ・ポテトを買いました。
「香りしょうゆ味〜ほんのり柑橘と春素材の香り〜」
もうこの時点でどんな味なのかが謎やったのですが
春かー♪みたいな明るい爽やか気分で細かいことは確認せずに購入。


そして、ひとくち食べてみる・・・
このしょうゆも柑橘もどこかへ消えてしまうほどの
青々とした雰囲気の香りは?
と、材料をチェック↓↓









春素材っちゃあ、春素材やけれども、やなー。
どうしてそれを選んだのかお聞きしたいです、カルビーさん。
なんでやねん感がぬぐえません、ヒヨドリコトリです。


ふきは好きじゃないねんなー(控えめな表現)


さて昨日仕上がったカードケースのご紹介です。
今回はオカメインコとスズメをそれぞれ2羽ずつ刺繍しました。


歌うオカメ


赤い薔薇


たんぽぽ


ハーブっぽい




そしてひっそりこっそり完成しておりました
リアルな陶器文鳥もちゃんと写真を撮りました。


白文鳥




桜文鳥




明日は毎月第2日曜日に開催されます
枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
ヒヨドリコトリの出展場所は
会場4番の阪口医院様駐車場となります。


寒くないといいなー。