さんだ工房市2日目

今日も張りきって早朝より向かいました三田駅
晴れの予報でしたが結局太陽は顔を出さず
1日曇り空となりました工房市2日目。


こちらに出展しているときには必ずお越しくださる三田駅前のお店にお勤めのS様が
本日も仕事帰りにお立ち寄りいただきカードケースを連れて帰ってくださいました♪
高槻ジャズからのご縁ですが、いつも本当にありがとうございます〜☆
またのリクエストもいただきましたので
次回の工房市にはお持ち出来るよう頑張りたいと思います(^^)/
ありがとうございました!


本日はカードケースが人気で
おかげさまで用意していた分は刺繍入りも含めて完売いたしました。
単純なので、またいそいそ制作しようと思います(・∀・)♪


そのほかブックカバー、バショトリなども旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!!


色々とございましたが本日も無事終了♪
早いもので今回の工房市も明日で最終日となりました。
毎回通うたびにウロウロして駅前に詳しくなっていくヒヨドリコトリ。
明日も阪急のバーゲンを横目で見ながら頑張りたいと思います。


ひっそり完成していたリアルな陶器の文鳥たち。
ご紹介する間もなくこっそり並んでます・・・