さんだ工房市ありがとうございました

ここ最近の連続出展で起きているけど寝ているかもしれない
ふわふわした意識のなかで店番しておりましたヒヨドリコトリです。


1羽だけ残っておりました小さな箸おきスズメを
ワイヤーの鳥かごに飾るのにと連れて帰ってくださり始まりました
さんだ工房市最終日。


本日はブックカバーと陶器コトリたちが頑張ってくれました。


お子さんがどうしても気になるようなのでと戻ってきてくださり
まだ小さな男の子がバショトリを選んでくれたときは
おばちゃんホントとても嬉しかったです(≧∀≦)/ありがとー♪


ジャレコトリを集めてくださっているtomomi-nさまと息子さんには
カクシドリ、シャシントリ、そして新作のアワオドリをお世話になりました♪
ありがとうございました!(*^_^*)
久しぶりにお会い出来て良かったです〜☆
わざわざ時間を作ってお越しいただきましたこと感謝ですm(_ _)m
差し入れもありがとうございました。


途中うたた寝したり、欲しい欲しいと眺めていた阪急で売っていたセール品の
ワンピースが売れてしまっていたことにガックシしながらも
(どちらにしても買えませんでしたが・・・うう)
無事に終了いたしました、さんだ工房市。


3日間お立ち寄りお買い求めくださいました皆さま
主催の三田市商工会の方々、アーティストプランニングの山道さま
昼夜問わず見回って下さった警備員の方々に感謝いたします。
ありがとうございました。


周りの出展者の方々にも色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたー(^^)/


6月に開催される次回のさんだ工房市にも
また参加させていただく予定にしています。


さて次の出展は日曜日の五六市になります。
明日明後日でミシンを走らせて
少しでも作品をふやせるよう頑張りたいと思います〜。