さんだ工房市はじまりました

心配していた雨も家を出る頃には上がり朝から向かいました三田。
吹雪くわヒョウは降るわの中で出展していた昨年3月の工房市のことを思うと
時折日も射して随分と暖かかった今年のさんだ工房市1日目。


朝一番に出勤前にお立ち寄りいただきました方が
ターコイズブルーのスワロが揺れる陶器小鳥のペンダントを選んでくださいました♪
しかもペンダントをそのまま身に付けてお仕事へー(^^)/
いってらっしゃいませー!と張りきってお見送りさせていただいたのですが
その際にお忘れになられました傘をお預かりいたしておりますm(_ _)m
すぐに気付かず申し訳ありません・・・よろしくお願いいたします。
ありがとうざいました!


そして手づくり市などによく行かれるという方が
スズメ刺繍のデジカメポーチと、同じくスズメ刺繍のワンハンドルバッグを♪
またどこかの手づくりでお会いできると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!





出展者のGlass Trip様の生徒さんという方がダジャレコトリたちを♪
以前から気になっていたとのことで、選びに選んで4羽も連れて帰ってくださいました。
ありがとうございました!!


そのほか、箸置きスズメと葉っぱのセット物や
ブックカバー、アルパカ柄のカードケースなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました〜☆


さんだ工房市は、明日明後日と、まだまだ続きます。