明日から3日間さんだ工房市です



昨日早めに撤収したものでわりと元気でした本日は
久しぶりにミシンを走らせてトートバッグが完成しました。


キリン刺繍のトートバッグと同じサイズの、横18×高さ20×まち8センチ。
バッグのみの写真ですと大きさがわかりづらいようなので
手元にあったペットボトルに登場してもらいました。



手刺繍のオカメインコ入り





そして革テープに屋号のハンコを押したタグを
本体裏側に縫いつけました。




まぁ内布にいつものタグを縫いつけるのをすっかり忘れたまま仕上げてしまい
今更ほどいて縫い直すのもなー困ったなーと考えに考えて
生まれた結果なんですけれど〜(・∀・)♪


さて、明日から3日間は三田駅前のデッキ上で開催されます
さんだ工房市に出展させていただきます。
さんだ工房市の開催時間は11時から19時半まで。
最終日は18時半までとなります。


次はしばらく三田通いです(^^)/