梅まつり☆ありがとうございました!

夕方からの予報だった雨がお昼からに変わっていて
なんてこったいな感じで始まりました梅まつり最終日。


雨の心配をしながらも並べおえると
男性の方がキリンビール刺繍のポーチをお求めくださいました。
ありがとうございました〜♪





朝1番に作品が動いたことにフフフと喜んだのもつかの間。
お昼を待たずに無情の雨が降ってきました(T_T)


屋根のある場所に移動してはみたものの
ヤル気メーターが一気に下がりまくりまして
ゆるゆる撤収作業に入り昼過ぎには天満宮を後にして
今年の梅まつりも無事終了しました。


期間中にお立ち寄りくださいました皆様に感謝いたします☆
ありがとうございました!


色々とございましたが周りの出展者さんと毎日たくさん遊んで笑い
本当に楽しく過ごせた6日間でした。
お世話になりました出展者の方々、そして関係者の方々にも感謝です。


今月はまた第3木曜日に開催される
いつものてんまーとにも出展させていただく予定です。


最後に梅まつり期間中にグッと仲良くなった、ふくよかな胸をした子をご紹介。
うちの子かいなと思うぐらいに気付くとブース内や近くにいてました。




片足がわるく翼を広げて移動するため
尾羽が地面に当たり擦れて短くなっているので
個体識別が可能やったのです。
15日にも、会えるかな?