梅まつり5日目☆

予報どおり太陽が顔をだして気温もあがり
本当にたくさんの方で賑わっておりました大阪天満宮


昨日とはえらい違いやー♪


久しぶりにお会い出来ました、うさこ様には
オーダーいただきましたスズメ刺繍の長財布とコウテイペンギン刺繍のカードケース
そして陶器ブローチもお世話いただきありがとうございました♪
ひな祭りな差し入れもとても嬉しかったです!
ありがとうございました〜(≧∀≦)





そのほかにもスズメとセキセイの陶器ペンダントを
カップルのお二人がお揃いで選んでくださったり♪
ショルダーバッグ、ブックカバー、つばめ長財布なども旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございましたー!!


てんまーとin梅まつりも明日でとうとう最終日です。
心配しているお天気がなんとか夕方までもってくれることを祈りつつ
明日も大阪天満宮に出勤いたします。


日が差して暖かくなった今日は
境内にある梅の花が次々と咲きはじめました。
春を告げる花たちを眺めながら引き続き頑張りたいと思います。