再登場のリアル文鳥

雨ですねー。


雨の日にスーパーでお米を5キロ購入したら
抱きかかえて帰るにしても傘も持たないといけないので
とても大変な修業になってしまうと身を持って知りました。


でもやっぱり炊きたて御飯は美味しいです♪
ヒヨドリコトリです。


月末から続く出展予定に向けて今のうちに制作制作!と
今日は時間のかかる陶芸作品を作っていました。


まずはリクエストもいただいております
リアルな文鳥さんからお作りしました。


なんだかなかなかに時間がかかってしまい
2羽仕上がったところで集中力が途切れてしばし休憩。。。


そして今は陶器ブローチに取りかかっています。
密かに色々な羽色のセキセイインコを揃えておりましたところ
宝塚と枚方で何羽か飛び立ちましたので追加で制作中です。


インコたちの羽色は本当に種類が豊富なので
もしもご希望の羽色がございましたら
お写真を送っていただければオーダーも承りますので
どうぞよろしくお願いいたします。