五六市ありがとうございました

結果から言いますと早起きは出来ませんでしたー。
ぼやぼやした状態で目覚ましを止め幸せの2度寝を堪能・・・
次に目が覚めたのは起床予定時刻の1時間後でございました(-_-)


あせあせ準備して向かいどうにか間に合いました枚方宿くらわんか五六市。
風は冷たいけれどお天気が良かったからなのかとても多くの方で賑わっていて
当ブースにもたくさんの方がお立ち寄り下さいました。


五六市や京都でお世話になっておりますK様には
シャシントリとプレゼント用にとアゲアシトリを♪
贈り物にヒヨドリコトリの作品を選んでいただけることがとても嬉しいです。


五六市はご家族でお越し下さる方がとても多く
本日もまんまるパパさんの奥様にはシャシンドリとブックカバーを♪


ジャレコトリを集めてくださっているご家族様が本日はモギトリを♪
いつもお父さんが1番最初にヒヨドリコトリブースに気付いて下さるのが何だか嬉しいのです。


五六市で毎回お立ち寄り下さる
枚方うどん屋さんをしていらっしゃるというS様にはモギトリとアマヤドリを♪
今日は始めておじいちゃんもご一緒でしたがとても面白い方でした☆


同じく枚方のY様にはご自宅の鳥さんに似ている羽色の
セキセイインコのブローチを♪


みきすけ様には梅モチーフのスズメ刺繍のカードケースを♪
オーダーもいただきいつも本当に感謝です。
シロフクロウ刺繍がんばりますねー!




この五六市は何度もお越し下さる方がとても多い手づくり市だと思います。
本日もたくさんの嬉しい再会に本当に感謝感謝です☆
ありがとうございました!!


朝早くにオーダー品を引き取りに寄って下さいましたアクセサリー作家のぴよ様。
お土産?もありがとうございました。
さっそく明日パンに付けていただきます〜♪



また先日誕生したばかりのマルチケースも
保険証や診察券を入れるのにちょうど良いのでと女性の方が連れて帰ってくださいました♪



ほかにもブックカバー、モギトリ、オカメ刺繍の携帯ポーチなどが旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!!



ここで突然お知らせですが、携帯ポーチの留め具について。
気を付けて木づちでガンガンに叩いて取り付けてはいるのですが
いつの間にかフタ側の金具が外れて失くなってしまったため
ご自身でホックに付け替えてご使用下さっている方が本日いらっしゃいました。
それでもご愛用いただいていることが本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


そこで、もし、私のも外れたのですがーと言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただきましたらこちらで修理させていただきますので
遠慮なくお申し出下さいますようお願いいたしますm(_ _)m


日が陰ると寒かったものの日向はぽかぽか暖かく
クッキーママ様の差し入れのカイロでも温もりながら
本日も無事終了いたしました。
五六市は抽選に通りましたら来月も参加させていただく予定です。