明日は枚方宿くらわんか五六市に出展させていだきます

本日は宝塚ソリオでの手づくり市に参加させていただきました。
JR、阪急宝塚駅から宝塚大劇場への通り道なのもあって
朝からたくさんの方が急ぎ足で通り過ぎて行きました(・∀・)ありゃ?


えーと、観終わったら帰ってきて下さいー。


そんな切なる願いが届いたのか
昼すぎから立ち止まって下さる方が増えてきて
徐々に賑わっていましたモールinソリオ。


宝塚のY様にはお取り置きをお聞きしておりました文鳥刺繍のカードケースと
ブックカバーもお世話になりありがとうございました!!
差し入れまでいただき感謝です☆
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございます(^^)/


そしてご近所にお住まいのご夫婦様が
スズメ刺繍のショルダーバッグを連れて帰って下さいました♪
ありがとうございました!


そのほかブックカバーとセキセイインコの陶器ブローチがいくつかと
陶器ペンダント、モギトリ、がまぐち、などが旅立ちました。
お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様ありがとうございました。


お世話になりましたソリオのスタッフの方々
さんだ工房市でもお世話になっております山道様
周りの出展者の方々にもお礼申し上げます。
ありがとうございました〜


明日は、枚方公園駅から枚方市駅までの沿道で開催される
枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。


ヒヨドリコトリの出展会場は4番の阪口医院様駐車場です。
もっと詳しく説明しますと
駐車場左奥の波板屋根のある駐輪場ブースでの参加となります。


今宵は早めに寝て明日どうにか早起きするところから
頑張りたいと思います。