レース選び

昨日の坂道が響いたのか
夕飯を簡単に済ませたのがいけなかったのか
なかなか布団から抜け出せず鳥たちに怒られました。
ヒヨドリコトリです。


ヨロロと起きたら昨日の片付けをして
知り合いの出展者さんからご注文いただきました
ショルダーバッグにとりかかりました。


グレーと焦げ茶の無地のリネンだけだとシンプルすぎるので
ほんの少し控えめな可愛さプラスにレースを合わせて欲しいとのご要望をいただいており
実は結構たくさん持っているレースをいろいろと出してきて並べてみています。





写真は合わせてみたけれどオーダー品のバッグ用には
ご注文のイメージより乙女度がアップしすぎるので使えないであろう幅広のレース。
だけどもなんだかどうにも可愛くて
ここはもうひとつ色違いならぬレース違いで
めずらしくあまい雰囲気のバッグも作ろうかなと計画中です。


明日は早起きするとこから頑張ろう〜