ふじわらマルシェありがとうございました

本日はステップガーデン藤原台にて開催の
第2回ふじわらマルシェに参加させていただきました。


最寄りの岡場駅からステップガーデンまでの道のりが
予想はしていたけれど結構な坂道がずっと続いていて
途中で休憩しながらひたすら登って行ったら
はりきって目的の入口を通り過ぎてしまいましたとさ。あはー


清掃の方に教えていただいて施設内に入ってみたはいいけれど
まだ営業時間ではなかったので稼働していなかったエスカレーターを
キャリー担いでえいやほいさと下りました。


という話をしたときに
エレベーター使えば良かったのにーと出展者さんに言われて初めて
すぐそこにあるエレベーターの存在に気付きました。
とても残念なヒヨドリコトリです。


初めての出展でしたがモギトリを贈り物にいただいて
玄関に飾ってくださっているという方がいらっしゃって
思わぬ出会いにお互いびっくりしたり。


以前さんだ工房市でリアル雀などをお世話になりました
鳥に縁のあるご家族の方がお越しくださって
本日はもう1羽ほっぺの赤い雀を連れて帰って下さいました。
ポーチも選んでいただき感謝です。
ありがとうございました〜!




ほかにもどの子にしようかたくさんたくさん悩んで
シャッキントリを連れて帰って下さったり
ブックカバーがいくつか旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!






朝はやっぱり寒くて地面が凍っていたりしましたが
これはこれはと霜柱を踏みしめながら歩いたり(フフフ)
久しぶりにお会い出来た出展者の方が覚えてくださっていて嬉しかったりした
初参加のふじわらマルシェ。


坂道とエレベーターに気付かなかったせいでやや腰を痛めた以外は無事終了しました。
主催のこめっこさんも、ありがとうございました。


最後に背中合わせの出展となりとても楽しく過ごせたうえに
色々とお世話になりましたko.no.miさんに深く感謝です。
ありがとうございました〜