破壊王君臨

長年愛用していた我が家の掃除機が
とうとう使えなくなりました。
あー、どうすればー


そうぼやいたら、いま使っていないからと
コンパクトな掃除機を譲ってもらいました。
ありがたい、ありがたい。


やったねーと早速スイッチオンで掃除。
吸い込んだホコリがすぐにたまってしまうので
毎回捨てなきゃと容器をはずしていた際に
そこは取れたらアカンのちゃうんという箇所もはずしてしまった。。。


あー、どうすればー


まぁ、今のところ問題なく動いているので
たぶん、大丈夫、のハズ・・・
何かの景品とかで、掃除機、当たらんかな〜(・∀・;)


そんな果てない夢を見ながら
今日はひたすら刺繍をしていました。
こちらは携帯&デジカメポーチになる予定です。