刺繍入り携帯・デジカメポーチ


ひざのうえ。
彼お気に入りの布の上で
やや平らになって寝ているスズメが1羽。


この横からファンヒーターの風が吹いているので暖かいのです。
夜になってからこうして落ち着くと
私が足をもぞもぞ動かしたぐらいではテコでも動きません。
なにしてるん?
という感じで薄目を開けて、にらまれるぐらい。


今なんて羽毛に顔をうずめて、すっかり本気寝モード。
あー、もう、可愛いなー。
親バカモード全開でお送りしております本日の日記。


だけどもこの時に指を近付けたりして眠りの邪魔をすると
それはもう激しく攻撃を受けるので注意が必要なのです・・・


昨日から作っていた
刺繍入り携帯&デジカメポーチが完成しました。


刺繍の部分はなんだか上手く撮れないので
明日のお昼間にでも撮りなおそうと思います。