春を先どり

寒い寒いと呟きながら
ストックしてある生地タワーを眺める。


もう2月にもなると気持ちが春に向かっていて
明るめの色を選びMサイズのショルダーバッグになりました。


個人的にとっても大好きなレトロな花柄。
しっかりした綿麻生地は洗い加工が施されていて
少しくすんだ色合いがまた素敵な雰囲気なのです。





こちらも桃色の綿麻生地で花柄は控えめに。
少しあまい雰囲気のバッグになりました。





からだに当たる裏側にも
ポケットと同じ生地を合わせています。





内側の生地もそれぞれに合わせて選んでおりますので
中も覗いていただけると楽しいかもしれません。





もっと春を感じる色合いの生地がたくさん順番を待っているので
はやく暖かくならないかなぁとやや現実逃避しながら
明日もミシンを走らせる予定です。