ふっくらすずめ、ふたたび

昨日は神戸までちょこっとバイトへ行って
なんちゃって靴屋さんでしたヒヨドリコトリです。


ときに採寸したり、靴をお配りしたり
顔なじみの方々と合流して喜んだり
エレベーターガール(ガールって言わせて)になったり。
お昼御飯をすっとばして力仕事もあったけれど
なんだか楽しかったです。


3年前までは事務職で働いていたのですが
伝票やPCとにらめっこのデスクワークより
体を動かすほうが合っているなぁと再確認したのでした。


そして今日は先日ありがたい連絡をいただいて
大急ぎでミシンを走らせ制作していました。
なんせ納期がありましたもので・・・


とは言えまだ手元にあるこの完成品。
果たして火曜日の午前中までに無事東京まで届くのやろうか。
ちょいと心配ですが、頑張っておいでー。