明日は神戸で“ちいさなマルシェ”

アイロンのスチーム部分に水を足すのに
カルピスウォーターの空ペットボトルを使って入れているのですが
たまたま飲んでいたダカラを間違えて注いでしまいました。


瞬間に、あ!ちがうし!とすぐに気付いたので
入れちゃったのは、ほんのちょっぴりでしたが
あま〜い香りが漂うアイロンに大変身。あー


この香りがなかなかとれなくて
洗っても、洗っても、あまーい。
洗っても、洗っても、あまーい。


なかなか手強い相手でした。
うっかりにもほどがある、ヒヨドリコトリです。


刺繍入りポーチと同じ16cmのファスナーを使ったポーチを
プリント生地でも作ってみました。
もちろん、裏地も付いています。



こちらのポーチもキャリーバッグに詰め込んで
明日は神戸元町商店街6丁目にあります
ハンドメイド雑貨店CLEAR∴さんにて開催の
ちいさなマルシェに参加させていただきます。


いつもは委託販売をお願いしているお店の作家さんたちが集まって
店頭にて自ら作品を販売させていただくイベントです。
そんな、ちいさな手づくり市のような、ちいさなマルシェ。
開催時間は11時から16時まで。


店内にもたくさんの手づくり作品が並んでいます。
店頭で冷えた体は店内であたたまっていただくことにして
ぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。


CLEAR∴さんHP →