ちいさなマルシェありがとうございました

本日はCLEAR∴さんでの店頭イベントちいさなマルシェに
参加させていただきました。


釣銭が用意出来ていなかったダメコトリのために
わざわざご近所でお買い物をして戻って来てくださいました方が
スズメ刺繍入りの文庫カバーを♪
色々と集めていきたいとの、嬉しいお言葉も頂戴しました。
また機会がございましたらお会い出来るのを楽しみにしています!
ありがとうございました。


CLEAR∴さんの常連さんと思われる方が
お手持ちの手帳のカバーにとアルパカの文庫カバーを♪
同じく常連さんと思われる方が昨日仕上がったばかりの猫ポーチを
それぞれ選んで下さいました♪
ありがとうございました!


そして長田区よりお越しのTさまには
スズメ刺繍のポーチとオレンジ花のショルダーをお世話になりました。
刺繍作品のオーダーも賜り、本当にありがとうございます。
先月に引き続きお立ち寄り下さり感謝です☆
ありがとうございました!


凍えるような寒さもなく南京町春節祭期間でもあったからか
たくさんの方が商店街を歩いていらして
色々な方に作品を見ていただくことが出来ました。


そんな場を提供してくださいましたCLEAR∴さん
そしてお世話になりました作家の皆様にも感謝です。
ありがとうございました〜
そしてお疲れさまでした!


南京町春節祭イベントで
元町商店街を練り歩いていた全長47mの金龍・龍龍(ロンロン)
凄い迫力でした。



南京町の可愛い子ちゃん()も元気かな〜



ちなみに、こちらの冬柄トートバッグ2点と
ブックカバー、モギトリなどを
CLEAR∴さんに納品させていただきました。