ショルダー☆週末は神戸へ!

修理に出していた携帯が帰ってきて
ご機嫌でミシンを走らせていましたヒヨドリコトリです。
たとえ雨が降っていても自転車に乗ってショップまで迎えにいくさー。


なんせ代替機2台目は通話機能に問題がありありで
声が遠くて聞こえないなーと
よくボヤかれておりましたもので・・・


本日仕上がったのはMサイズのショルダーバッグが2点。
まずはあたたかい雰囲気のオレンジ系の花柄。






そしてリアルな小鳥のプリントをどーんと配した
やや派手かしらなショルダー。




裏面は小鳥がもう1羽増えます。
花も増えて派手さも倍??



ちなみにこの小鳥たち。
何かしらの種類がある子なのかなと思い
手持ちの野鳥図鑑で調べてみましたが、よくわからずでした。


もちろん、どちらも上部にはファスナーが付いています。





さて、突然ですがこの週末22日の日曜日に
委託先の神戸元町にあります雑貨店CLEAR∴さんにて開催されます店頭イベント
ちいさなマルシェに今月も参加させていただくことになりました。


いつもは同じく委託販売をお願いしている作家たちが集まって
お店の前のスペースで小さな手づくり市をひらく。
そんな感じのイベントです。


19日から22日までのあいだは
私が大好きなko.no.miさんのプリンの販売日でもあるようなので
ぜひゲットして帰ろうとたくらんでおります♪


寒い日が続きますが
ぜひお立ち寄りいただけるととても嬉しいです。