キリン刺繍のショルダーバッグ

送ってもらった写真がどれもこれも見れなくて
とうとう代替機の変更をお願いしました
わがままコトリです。


修理に出した携帯はまだ見積もりのお返事がありませんが
カメラの機能もグッと良くなったので、とりあえず安心。
これで夜に作品が仕上がっても撮影出来るようになりました!(・∀・)うひょ♪


というわけで、本日完成した作品のご紹介です。
ポケット部分にキリン刺繍を入れた
Mサイズのショルダーバッグ。



トートバッグに刺繍したものと同じ図案をちょいと小さめにしてステッチ。
同じ図案ではありますが布に直接下絵を描いてから刺繍していくため
雰囲気や輪郭などが少しずつ変わります。
トートの子よりも、きりっとした目つきの子になりました。



裏布にもポケット部分と同じオレンジ色の生地を使用して
男女どちらの方にでもお使いいただけるようにしたつもりです。


そろそろ通常の作品も作っていかないとー。