キリン刺繍のトートバッグその2

カメラレンズ部分にキズが入って
いつでもフォーカスモードの携帯電話をとうとう修理に出しました。


代わりに渡してもらった代替機の携帯がとてもとても古いタイプのものらしく
いろーーーんなことが出来ません。
大きなサイズの画像を送ってもらっても見れないですし
写真も明るいうちでないとなかなか写せないようです。うぬー


便利さに慣れてしまうとこうも不便なのかと痛感しているところ。
修理に出した携帯のいち早い復帰が望まれます(-_-)


さて、キリン刺繍のまちありトートバッグがもう1点完成しました。
サイズも同じく縦20×横18×まち8センチ。
前回のものが落ち着いた色合いでしたので今回は元気な感じで。
持ち手はワインレッド色のレザーです。



キリンの歌 〜明日も晴れる♪〜



刺繍部分は、どうにもピントが合わなくって
ぼやけた写真でのご紹介です(>_<)



そろそろ納品期日が迫ってきたのに
まだ4点しか作れていない事実・・・
あー、気持ちだけがあせります〜(^_^;)