キリン刺繍のポーチ

どうも何かが足りへん気がするねんなーと感じていた
昨日のキリンビール刺繍。
今日になって気付きましたが
たてがみ・・・がありませんでした(^_^;)あはー


いそいそたてがみを刺繍して
16センチファスナーのポーチが完成しました。
底の部分にはブラウンのリネンを合わせています。





リアルなキリンから作風を一変して、次に仕上がった刺繍。

まあサクッと言いますと、キリンレモンですねー。
うーんどうかしらと自分でも多少思っているので
ネーミングについては、サクッとね、流してくださいよー。


実はこの前にさらにリアルなキリンもひとつ刺繍してみたのですが
あまりに普通で可愛くも面白くもなくって、ほどいたのでした。
そして、こうなりました☆



底の部分にもレモン色のリネンを。
納品期日が迫っているので
しばらくキリン作品が続くと思います。


追記・・・

あー!今度は尻尾を忘れてるやん!!!がーん!
ほ、ほどいて刺繍しなおします〜


あひょー(T_T)