天王寺動物園に行ったほうが早い?

たっぷり寝て起きました月曜日
なかなか目を覚まさない飼い主に
ややキレ気味で起こされましたよ月曜日。


はじめは小さく、チュン。
そのうち鋭い声で、チチチー!
しまいには鳥かごの入口をクチバシで少し持ち上げおとしては
ガシャン!ガシャン!と音を立ててアピール。


そして鳥かごから出てからもしばらくは
チュンチュン文句をおっしゃております小鉄センセー。
ほほほ。ごめんやーん。


そんなだめだめ飼い主の本日は
おもむろにカーテンを洗ってみたり掃除をしてみたり。
何かから逃げておりました。


そろそろ雑貨店でのイベントに納品させていただく作品作りのため
キリンの勉強からはじめたいと思います。


ファンヒーターはあたたかいね。